毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

341. 「色ブルー」


キモリ国際孵化・・960個目

昨日から配信されたトルネロス受け取りました!

後ポケモンの最新作には驚きました

「ポケモン+信長の野望」
んー・・てっきりBWのマイナーチェンジかと思ったのに;



今回の色ポケモンはジュンさんからいただいた色ポケモンのご紹介です!
もし見覚えなかったらすいません

色ブルー

色ブルーちゃんです!!

2匹目です^^

色がピンク色から見事に少しだけ黒い・・青色に変わりましたねー

・・・あれ?足が・・

色違い比較~

色比較

ブルーの足が地味にオレンジ色になっている・・

第四世代(Pt)と比べてみると・・
色ブルー
ミチコさんからいただいた色ブルーです

足の色が白色になってますねw

今まで気づかなかった・・!!

これはBWになってから変わったんですかね・・?
今更気づきましたww

BWやり始めて一年経ちましたが知らない事ってまだまだあるんですね~^^

ジュンさん可愛い色ポケモンありがとうございました!^^



そろそろクリスマスですね
クリスマスの予定? 寝てます(笑)

去年もふつ~にあっけなく終わりましたからねー

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<342. 「色ゴマゾウ」 | ホーム | 340. 「色スボミー」>>

コメント

むねおんさん こんにちは!
あの太っ腹な企画から もう半年たとうとしてるんですね。あの時は どうもありがとうございました。
実は 私も どの子と交換したか憶えていません>< でも ブルーはポケトレ成功したことがありますので たぶんそうかと・・・(苦笑)
BWになって 色が変わるということもあるんですね。 これには へ~って思いました。
あの時いただいたミクサは りっぱなボーマンダに進化し 今はそらをとぶ要員として いつも手持ちに入れてあります。なんという贅沢!!!
思えば 1年ほど前 初めて交換を申し込んだ方が むねおんさんでした。 あの時は 交換の仕方もわからず 確か交換のやり方まで 教えてもらったように思います。 本当にありがとうございました!!!
もうすぐ ブログ2周年ですね。
これからも 応援しています!
2011-12-18 Sun 11:10 | URL | ジュン [ 編集 ]
>ジュンさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

そうですね・・もうあの企画から半年経ちますね・・
BWになってから色が変わったポケモンも他にもいますからねー。

おぉ、あの色タツベイが立派なボーマンダに><
大事にしてくれているようでなによりです^^

いやいやー、交換の仕方はとんでもないです;
困っている人は放っておけないタイプですからね・・

そういえばもうこのサイトも2周年ですねーw
早いもんです><

応援ありがとうございます!頑張ります!
2011-12-18 Sun 22:14 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
