毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

340. 「色スボミー」


キモリ国際孵化・・・465個

相変わらずのスローペースです
リアルが予想外に忙しくて帰宅後に就寝が多かったですzzz

孵化はしていたものの途中で飽きてポケトレか浮気してたり・・
収穫0匹ですけどねw




今回の色ポケモンはせいはさんから頂いた最後の一匹のご紹介です^^

色スボミーー

色スボミーのレビガータ君です!!

顔の下のあれ(?)が紫色に変わってますねー。
意外とオシャレな色に変わった・・?感じですねw

スボミーは低レベルのポケトレ中によく邪魔されていた記憶がありますねー
可愛い顔しているんだけどねぇ・・

正直言うとロゼリアのほうがもっと邪魔していますがw

せいはさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にしますね!!><




次回はジュンさんから頂いた3匹の色ポケモンのご紹介です!

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<341. 「色ブルー」 | ホーム | 339. 「色アチャモ」>>

コメント

マギカです。あれからモノズどうでしょうかたぶんパワーベルト持たせると4V出てくると思います
2011-12-15 Thu 20:37 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

モノズの件ですが忙しく、中々手がつけれない状態です;

パワーベルトですか・・時間が空いたらサブウェイで溜めてみます!情報ありがとうございます!
2011-12-17 Sat 21:52 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
