毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

338. 「色ピチュー」


アチャモ国際孵化・・1380個目

Cギア・セーブ一切無しでやってますがどうなんだろうか

Cギアはともかくセーブはしてもいいよ・・ね?



今回の色ポケモンはせいはさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ピチュー

色ピチューのリトスちゃんです!

色ピチュー2匹目です^^

色がピカチュウカラーになっていますねー。

じまんのうらにわでは結構な確率で出るピチュー。
せいでんきを先頭にすれば結構連鎖しやすいはずです

ただうらにわの追加ポケモンの連鎖中にピチューに邪魔されまくっていた時は
殺意芽生えてましたね・・w

何かと思い出があるポケモンです

せいはさん可愛い色ポケモンありがとうございました!




果たして2万HITまでに色アチャモは出るのか・・!?

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<339. 「色アチャモ」 | ホーム | 337. 「色ラクライ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
