毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

337. 「色ラクライ」


アチャモ国際孵化・・1060個目


あぁー・・やっぱ四桁行くのかい・・




今回の色ポケモンはせいはさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ラクライ

色ラクライのラエド君です!!

色ラクライ3匹目です^^

緑色から綺麗な水色に変色していますねー
かっこいい色ですねー

更にBWでは貴重な半減の実まで持たせてくれてます><

ラクライは色違いしか登録していないので色比較はありません


せいはさんかっこいい色ポケモンありがとうございました!




手抜き感がある記事ですいません;

短いですがではまた

ノシ!
交換 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<338. 「色ピチュー」 | ホーム | 336. 「色マイナン」>>

コメント

お~!
俺がずっとねらってるラクライ!
かっこいいですよね~~!
いつか、ぜってーポケトレで取るぜ!
質問です!
国際うかで、海外色メタモンと
日本のふつうのポケモンをあずけると
生まれやすいですかね?
2011-12-02 Fri 12:38 | URL | ぽんだる [ 編集 ]
お久しぶりです。あれからモノズはどうでしょうか?私は今色違いマメパトを頑張っているんですがなかなか出ません。色違いアチャモ頑張ってください。それでは失礼します。
2011-12-02 Fri 16:00 | URL | マギカ [ 編集 ]
>ぽんだるさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

色ラクライかっこいいですよねー^^
私も狙っていた時期もありましたが結局やめました;

海外色メタモンと日本産ポケモンの組み合わせだと国際孵化になるので大丈夫ですよ^^
ただ生まれやすいとは言っても確率は1/2048なので根気いるので頑張ってください!
2011-12-03 Sat 21:38 | URL | むねおん [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

モノズはちょくちょくやっているのですが中々採用個体値が生まれませんね^^;
CDSVの子は何匹か産まれたんですがBが・・orz

色違いマメパトですか~。やっぱり出ないものですねー; 私も色違いアチャモは出てないです;

2011-12-03 Sat 21:40 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
