毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

335. 「色ミズゴロウ」


皆様


お待たせしました

出ましたよ遂に

色ミズゴロウ

!?

色ミズゴロウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

331個目で出ました! はやーい

色ミズゴロー技

残念ながら遺伝技はありません
まぁ・・なくてもいけますよね

ちなみに性格はまじめでBCVです。ジャッジ曰く「優秀」
優秀なのはみゆりさんから頂いたミズゴロウちゃんのおかげ!
ありがとうございます!!><

ダイヤモンドで産まれた色ミズゴロウより優秀です!

色比較はこちら
色比較

全体的に違います。藤色で可愛いです!
地味ながらほっぺのヒレも色が変わってます。




ミズゴロウをもう1匹国際孵化した理由は・・

次の企画の配布をするために孵化しました!!
もちろん抽選ですよ?w
次の企画は2万HITになったらやる予定です!

ただ前企画と違ってポケトレ産ポケモンは少ないです。
というより前企画が多過ぎたんですよね。

目指すは「色ホウエン御三家抽選企画」

今はアチャモ国際孵化を始める所です
もし時間があったらキモリ国際孵化もする再開予定です。


ではまた

ノシ!
国際孵化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<336. 「色マイナン」 | ホーム | 334. 「国際孵化第15号 色モノズ」>>

コメント

おぉ、またまた早くうまれてきたんですか~!
すごいです><おめでとうございます★
色ミズゴロウかわいい♪しかも優秀の2vですか!?なかなかバトルで活躍しそうですね☆
な、なんと企画の子なんですか~!?2万Hitになったらぜひ参加したいですwその時は宜しくです><

あぁ、後モノズの記事の時、僕の質問に答えてくださってありがとうございます^^
1週間前ぐらいにサザンドラを使っている人のバト
ルビデオを見ていたら、だいちのちからとあくのはどうの両方を使っていたので疑問に思ってました;;
じゃあそれは改造か何かですかね><;
やっとすっきりしました!改めてありがとうございます★
そして2万Hitまで応援してます~w では!^^
2011-11-24 Thu 15:22 | URL | ナオキング [ 編集 ]
>ナオキングさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ありがとうございます^^早くに誕生してくれたおかげでちょっと楽になりましたね~。

おぉ、ぜひ企画参加していただけると嬉しいです!

なんとあくのはどうとだいちのちからを使っていたサザンドラですかー;
フカマル系統があくのはどうを覚えてくれれば同時遺伝できたんですけどねぇ・・;

すっきりしてくれたみたいでよかったです^^
2011-11-26 Sat 22:06 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
