毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

333. 「色プラスル」


ミズゴロウ国際孵化2週目・・・450個目

かなりのスローペースです

遺伝技? ハイポンしかありません(苦笑)



今回の色ポケモンはせいはさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色プラスル

色プラスルのぱむちゃんです!!

か・・可愛い><
裏庭産の色ポケモンです!!

せいでんきもちだとピチューやらに邪魔される確率も低くもないので結構連鎖は難しいほうですねー

プラスルはサファイアではカイナシティの近くの草むらで出ますねー
逆にマイナンがかなり出現率が低かった覚えがあります

初めて見た時「ピカチュウの親戚!?」って思っちゃいました

色違い比較は~
色比べ

ん・・?
通常色と比べると色が濃くなっていますね~。

この色合いは色違いストライクを思い出します


せいはさん可愛い色ポケモンありがとうございました!!



就活の方は・・まぁぼちぼちです


ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<334. 「国際孵化第15号 色モノズ」 | ホーム | 332. 「色オニスズメ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
