毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

332. 「色オニスズメ」


ミズゴロウ国際孵化・・300個目

時間が余れば色キモリも狙っていきたいです(´ε`ω)




今回の色ポケモンはせいはさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色オニスズメ

色オニスズメのテンリン君です!!

うお!!色が明るくなって眩しいです!!

オニスズメはポケトレはした事あるのですが連鎖が続かなくてポイッってしちゃったんですよね~・・。
よく見てみると出現率4%ぐらいしかないじゃないですか!!

昔ポケモン金銀時代にオニスズメを捕まえてシナリオ進めていたんですよね~
オニドリルをLv100にしてワタルを6タテしていた頃が懐かしい・・
ドリルくちばしのあのモーションが好きでした

色比較はこちら!

色比較

色は黄緑色に近い色に変わっていますね~。
わかりやすい色違いで結構好みです^^


せいはさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!



ツタージャ、ミジュマルのページ更新しました。


ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<333. 「色プラスル」 | ホーム | 331. 「色カバルドン」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
