毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

331. 「色カバルドン」


ミズゴロウ国際孵化・・150個目

みゆりさんから頂いた海外ミズゴロウ♀を海外ブラックに送り
♂親はダイヤにいたミズゴローを送り育てやに預けています

とりあえず・・早く出てこーい



今回の色ポケモンはゆうさんから頂いた色ポケモン2匹の紹介です^^

色カバルドン♂

色カバルドン♀

色カバルドンのジオラス君とスイレンちゃんです!!

なんとゆうさんの企画の抽選で当たった子達です!
NNは花の名前からつけました。

♂と♀と共に色が変化していてわかりやすいですね~^^
どちらも色が・・薄くなった感じですかね・・?

カバルドンは砂嵐でのポケトレですのでプラチナでないと結構苦戦しますよね~><
ただどうせだったらヒポポタスも野生で出現してればよかったのに・・w

ゆうさん素敵な色ポケモン&素敵な企画ありがとうございました!!
頂いた子達大切にしますね><




さて・・明日から月曜です

木曜日金曜日は忙しいのでいません。あしからず

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<332. 「色オニスズメ」 | ホーム | 330. 「国際孵化第14号 色ポッチャマ」>>

コメント

はじめまして。さっそくで悪いんですが、海外版のオスで鋼のつばさと催眠術を遺伝しているASがVのもの持ってたら私の色違いクリムガンと交換してもらえないでしょうか?
2011-11-16 Wed 20:08 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
初めまして!コメントありがとうございます

海外版♂でASVではがねのつばさとさいみんじゅつ遺伝といえばシンボラーかズバットの事でしょうかね?

残念ながら今は所持していませんが時間をくだされば用意はできますが、どうしますか?

ご検討お願いします
2011-11-16 Wed 21:04 | URL | むねおん [ 編集 ]
できればトリポケモンで、お願いします。あと言い忘れてましたけど色違いクリムガンはGTSで手に入れたものなので嫌なら私の色違いタマンタはどうでしょうか?
2011-11-17 Thu 07:53 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

トリポケモンですねー、調べてみたらマメパトもはがねのつばさとさいみんじゅつを遺伝する事ができるのでマメパトにしますがよろしいでしょうか?

え・・色違いタマンタ・・!?いいんですか?
できれば色違いタマンタお願いしてもよろしいでしょうか><
2011-11-17 Thu 18:01 | URL | むねおん [ 編集 ]
わかりました。マメパトでお願いします。色違いタマンタ出します。いつ交換できるでしょうか?
2011-11-17 Thu 20:22 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん

マメパト了解です!
交換は金曜の夜には準備できていると思うので
明日の21時半頃お願いできますでしょうか?

ご検討お願いします!
2011-11-17 Thu 20:36 | URL | むねおん [ 編集 ]
では明日午後9時にお願いします。私のコードは5156 8844 5788です。そちらのコード教えてください。
2011-11-17 Thu 20:45 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん

はい!明日の9時ですね!
私のフレコは4899 5761 8959 です

では明日よろしくお願いします
2011-11-17 Thu 21:21 | URL | むねおん [ 編集 ]
今日、交換お願いします。
2011-11-18 Fri 18:22 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

はい!交換よろしくお願いします^^
今から潜りますね!
2011-11-18 Fri 20:49 | URL | むねおん [ 編集 ]
>マギカさん
交換ありがとうございました!!

色タマンタちゃん可愛いです><
本当に貴重な色ポケモン頂いちゃってよかったんでしょうか;
大切にします!

またよろしくお願いします!
2011-11-18 Fri 21:11 | URL | むねおん [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。実はお願いがあるのですが、もし、性格がおくびょう ものおとにびんかんであくのはどう遺伝していてBCDSがVですばらしい能力を持っているモノズを持っていたら、もしくは作ってくれるなら私の色違いギラティナと交換してもらえないでしょうか?もちろんこちらの色違いギラティナは自分で手に入れたものです。
2011-11-18 Fri 21:27 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
BCDSVのあくのはどう遺伝モノズですねー・・

できない事はないんですがかなり時間かかります
その色ギラティナはリセット産でしょうか?
2011-11-18 Fri 22:36 | URL | むねおん [ 編集 ]
時間はいくらかかってもかまいません。リセット産です。なので作ってもらえないでしょうか?
2011-11-18 Fri 22:54 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
わかりました。海外産BCDSVあくのはどう♂遺伝モノズが産まれ次第報告します。

個性はものおとにびんかんではなくてもいいですかね?
2011-11-18 Fri 23:10 | URL | むねおん [ 編集 ]
すいません。色違いバリヤードだすので大変だと思いますが個性はものおとにびんかんでよろしくお願いします。
2011-11-19 Sat 07:54 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

色違いバリヤードは既に色違いマネネ所持しているので正直交渉は厳しいですね・・;

すいません;
2011-11-19 Sat 20:17 | URL | むねおん [ 編集 ]
では、色違いイワークと色違いフカマルを出すので、おくびょう ものおとにびんかん BCDSがVであくのはどう遺伝しているすばらしいモノズ作ってもらえないでしょうか?あと色違いイワークはハートゴールド色違いフカマルはダイヤモンドで卵から生まれたものでどちらとも自己産です
2011-11-19 Sat 22:18 | URL | マギカ [ 編集 ]
>マギカさん
わざわざ貴重な色っ子を出してまですいません;

では色違いフカマルでお願いできますか?
BCDSVであくのはどう遺伝の♂ものおとにびんかん
モノズは40%終わっているところですね;
2011-11-19 Sat 22:26 | URL | むねおん [ 編集 ]
わかりました。報告楽しみにしてます
2011-11-20 Sun 13:07 | URL | マギカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
