毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

330. 「国際孵化第14号 色ポッチャマ」

「あー・・もう色ポッチャマ産まれないよー><」

「孵化パワーSが使えるようになってだいぶ楽にはなったけど・・。」


「ふふふ・・ふははははっ!!」

「誰だお前は!」

「色違いポケモンを手にする男、スパイダーマッ!」

摩り替えておいたのさ

「すり替えておいたのさ!!」

色・・ポッチャマ?

!?



「あれ・・なんか・・色が緑色に見えるぞ・・。」
あれ・・

これって・・

色ポッチャマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

遂に・・遂に全色御三家制覇しましたー><
疲れたー・・; 一年近くかかりましたよ;

総孵化数はダイヤモンドで2950個(挫折)
海外ブラックで484個 

過去最高の3434個目で産まれました

あらかじめSSにいたとくこうVの国産ポッチャマ♂を父親にし、
♀は海外ブラックで産まれたひかえめポッチャマを母親にして預けてました

Nの城の強制イベントのレシラム戦をスキップするために720個も卵貯めてましたが・・
あっけなく生まれましたね(苦笑)
海外ブラック購入してから国際孵化したほうが早かったんじゃない?

色ポッチャマ

結局でした
あれれー・・♀色御三家って存在してなくね!?

性格はひかえめのとくこうV
個体値はまずまず とくこうとくぼう(一桁)以外の個体値が12ぐらいでした
観賞用ですね

にしても色ポッチャマって存在してないんじゃないかって悩んでました
何度も浮気してましたが無事に生まれてよかったです

色違い比較は~
色比較

青色から綺麗な水色に変色していますね~。
ただ御三家にしてはあまり目立たない色に変色しましたね

中には色違いがわからずに逃がした人もいるとかいないとか・・
私の場合は嫌なほど見てきたので色違いが一発でわかりました
実際(初代DS)を見てみると若干緑のような水色?みたいな色になってます


次は宣言通り色ミズゴロウをもう1匹狙いたいと思います!
こんだけかかったんだから二桁か三桁頼むよ?色ミズゴロウさん・・^^

ではまた

ノシ!
国際孵化 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<331. 「色カバルドン」 | ホーム | 329. 「色ツボツボ」>>

コメント

すみません!
前名前書いてなかったからw
色ポッチャマおめです!
3000って・・・
凄すぎます!
ポケトレ期待してますね!
えっと、捕獲数って書いてありますけど(ポケトレの方
そんなにいつもとってんですか?
凄いっすね!俺は今、マリル一匹捕獲したんですけど
粘ってれば何匹でも出ますか?
2011-11-11 Fri 22:15 | URL | ポンダル [ 編集 ]
こんにちわ!初めましてちぃです★

ほぼ毎日見させていただいてます!

ついに色ポッチャマ産まれたのですね!
おめでとうございます★^^

3000も凄いですね。自分でしたら
心がもう折れます;;

これからも頑張って色違い集めてくださいね!
2011-11-12 Sat 00:12 | URL | ちぃ [ 編集 ]
>ポンダルさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

色ポッチャマありがとうございます^^
まさかの総孵化数3000越えでびっくりでした;

ポケトレの捕獲数ですねー
私はいつも最低でも10匹以上は捕まえてますね
連鎖が切れなければ粘ってれば何匹でも出ますよ^^

マリルですか!頑張ってください!^^
2011-11-12 Sat 21:39 | URL | むねおん [ 編集 ]
>ちぃさん
初めまして!コメントありがとうございます

おぉ、毎日見ていただきありがとうございます><

色ポッチャマありがとうございます!
かなり苦労しましたよ~><

私も何度か浮気したりしちゃってますからw

はい、これからも色ポケ集め頑張っていきます!
2011-11-12 Sat 21:40 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
