毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

328. 「色マンキー」


海外ブラック・・14ボックス目貯蓄中


残り10ボックス・・3時間あればいけると思います・・

ただ・・・
今度割るのがめんどくせぇ・・



今回の色ポケモンはゆうさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色マンキー

色マンキーちゃんです!!

色が緑色・・?っぽいちょっと説明のしにくい色になっていますね~^^
何色なんだろう・・?レモングリーン色・・?そんな色ないよね(笑)

この子のポケトレは難易度が高く、出現率が1%ぐらい!さらに大揺れのみ!
私も一回ポケトレした事があるのですが5連鎖辺りでジュペッタに邪魔されました

なのでポケトレっ子の中でもかなり貴重な子なんですよね~^^
すごい嬉しいです~><

ゆうさん貴重な色ポケモンありがとうございました!!



ハイリンクでデルパワーのレベル上げが片方しかできないのに最初絶望していましたが
ミッション全部クリアすれば自分のバージョンのレベルも上がるんですよね

「予想GUYです」

メインロムのホワイトのレベルはブラック18のホワイト12ぐらいだった気がします
キナガニヤリマショウ

デハマタ

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<329. 「色ツボツボ」 | ホーム | 327. 「色ムックル」>>

コメント

マンキーのご紹介ありがとうございます!
出現率は1%位なんですか!?
確かに全っ然出てきてくれませんでした!
しかもマンキーを探してる間に色ゴローンに会いました(;∀;)複雑~
海外版を購入されたのですね!
国際孵化もガンガンできますねー^^
頑張ってください♪
2011-11-07 Mon 21:05 | URL | ゆう(yz1512) [ 編集 ]
>ゆう(yz1512)さん
こんちゃ!コメントありがとうございます

そうなんですよ~出現率1%ぐらいなんです・・
探してたら色ゴローンですと・・!?
自然遭遇うらやましいです~><

念願の海外ブラック買いましたよ~><
おかげでサイフがスッカラカンです;
これで海外ポケモンに不満を感じないのがいいんですよね!
2011-11-09 Wed 22:29 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
