毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

327. 「色ムックル」


ついに・・ついに私の手元に・・

海外ブラック

海外ブラック届きました

届いたというよりコンビニで受け取りました
ついに念願の海外ブラックですよ~><

これでデルパワーのレベル上げや国際孵化の準備も一人でできます><
今はバッジを8つ集めてポケモンリーグへ向かう途中です

レシラムを厳選をゆっくりとしたいのでボックスを全部卵で埋め尽くします




今回の色ポケモンは向日葵さんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色むっくる

色ムックル君です!!

色ムックル2匹目です^^

色が茶色になり、わかりやすい色違いになりましたね^^
2匹いるので一匹進化させたいと思います!

向日葵さん素敵な子達ありがとうございました!!
大切にしますね~><




よし、土日は相変わらず休みじゃない普通の日です
フフフ・・だけど利点はあるんですよ

サザエさん見ても鬱にならない事が!!

え・・?全自動卵割り機だからどうでもいい?

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<328. 「色マンキー」 | ホーム | 326. 「色バルキー」>>

コメント

コチラでは初めまして!ですね。
(以前から覗かせてはもらってたんですが…)
先日はうちのイベントに参加して下さって、
ありがとーございました!

あらー海外ブラック。
これで国際孵化が大分、捗りますね。
自分もホワイトを所持してるんですが、
ストーリークリアが面倒くさくてライモン止まりです…(笑)
ジャッジが居た方が良いんですけどねー…。
むねおんさんと共に、自分もクリア目指しましょうかね。

ではでは、また来ますねー。
2011-11-05 Sat 16:21 | URL | Yossi [ 編集 ]
>Yossiさん
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます

こちらこそ素敵な企画ありがとうございました!
抽選は結果発表見る時のドキドキ感が半端ないので好きですよ~^^

おぉ、海外ホワイトですかー
確かにストーリークリアめんどくさいですよねー
私はダイケンキでごり押しして進めていますw
ホワイトもエンブオーでごり押しして進めてましたからねー・・

ジャッジさんはいたほうが便利ですからねー><

ぜひまた足を運んでくださいね!^^
2011-11-06 Sun 22:54 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
