毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

326. 「色バルキー」


Amazonで海外ブラック購入しました!

・・・とはいえ届くのは明日なんですけどね><
残り2000円わずかで一ヶ月暮らさないといけませんww

ハハッ・・一ヶ月一万円生活より厳しいんですけど・・



今回の色ポケは向日葵さんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色バルギー

色バルキー君です!

ズボンが青いです!地味に体の色も変色・・しているかもです!
確か普通の色は紫色っぽかったような・・

これはこれでわかりやすい色違いでいいですよね^^

確かバルキーは3匹のポケモンに進化できるお得なポケモンですねー
サワムラーとエビワラー・・カポエラー!

攻撃と防御の数値で進化後が変わるちょっと変わったポケモンですw
この子は物理受けによさそうな性格と個体値になっているのでカポエラーが無難かな~?


ちなみにポケトレはしたことがないですねー。なので嬉しいです^^

向日葵さん素敵な色ポケモンありがとうございました!!



海外ブラック早く届かないかな~・・楽しみです

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<327. 「色ムックル」 | ホーム | 325. 「色ポワルン」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
