毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

325. 「色ポワルン」


青い悪魔国際孵化・・・2900個目

もうゴールしていいですよね

いや・・だめだ・・某スケ氏は5000個粘ってようやく出したんだ・・><
我慢我慢・・



今回の色ポケモンはせいりゅうさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ポワルン

色ポワルンのきょほうちゃんです!

通常色から見事に紫色に変わりましたねー!
ポケトレは難しいので嬉しいです><

目の模様がまるで グ・ラ・サ・ン☆
ゲフンゲフンおっと、失礼

NNはTwitterでNNの話題になって

「なんかポワルンってひyな感じだよね」みたいなことになったので
きょ○ゅう→さすがにまずいよな・・→きょほう

ほら・・巨峰ってぶどう・・ぶどう色!!みたいな感じになってきょほうと名付けてくれました
PC前で飲んでいたお茶を吹きました

せいりゅうさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
大切にしますね><




さて、国際孵化が未だに絶不調のむねおん
果たしてどうなるやら?

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<326. 「色バルキー」 | ホーム | 324. 「色ヤミカラス」>>

コメント

こんばんは~^^
久々にコメントします某スケですww

こんな形で出るとはw普通に名前で呼んで下さいよぉ~><一瞬某スケベに見えましたよ><

ポワルン可愛いですね~^^未所持なので興味をそそがれます~><
「じまんのうらにわ」に行っても中々出してくれないんですよぉ~><ルリリとかばっかりでorz
まぁポケトレ下手なんで出ても出来なさそうですがww
2011-11-01 Tue 21:21 | URL | ユウスケ [ 編集 ]
>ユウスケさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

おっと、失礼・・名前で呼べばよかったですね;
某スケベ・・ユウスケさんにぴっ・・ゲフングフン

ポワルン可愛いですよね~^^
確かにじまんのうわにらはルリリ率高いですよねー
知っていると思いますが目当ての子が来るまでリセットっていう手もありますよ!

ポケトレ上手い下手関係なく裏庭は難しいですよ~>< 気にしないでください!
2011-11-03 Thu 22:22 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
