毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

324. 「色ヤミカラス」


ポッチャマ国際孵化・・2750個目

おかしい・・
おかしすぎるでしょ・・・
色違いのポッチャマとか存在するの!?

もう・・誰かポッチャマくださ・・うそです



今回は気分転換にポケトレした子のご紹介です

やみからす

色ヤミカラスです!!

場所:ハクタイの森

連鎖:142連鎖(過去ポケトレ最高連鎖)

捕獲:18匹

性別:♀って帽子小さいんだね

個体値:性格ようきの子のとくこうがV。せっかちにすりゃよかったorz


一ヶ月ぶりのポケトレでこうですよ

黒色から綺麗な紫色に変色していますねー^^
♂というより♀のイメージが強い感じですねw

142連鎖はある意味予想GUYでした
15匹で捕獲やめる→連鎖続ける→あれ?100連鎖いくんじゃね?→142連鎖→ミミロル

二日かけて捕まえた子ですが・・草むらが光らない光らない
でもポケトレってこんな感じですよね・・やっぱポケトレ耐久落ちたかな><

先週の火曜日からずっと忙しかったのでポケモンする前に寝ちゃうんですよね
仕事しながらポケモンしている方が羨ましいです。

次のポケトレはマヨネーズにそっくりなアイツのポケトレでもしてみようかなと思います



リセット・・国際孵化と浮気してみましたが

やっぱポッチャマをクリアしないと気が済まない・・
え・・なんで・・なんでもう周りは色違い産まれてるの!?
え・・?色違いヤミラミ・・?色違いクチート・・?エエエエエエエ/(^p^)\

・・・

('A`)

ではまた


ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<325. 「色ポワルン」 | ホーム | 323. 「色コイル」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
