毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

323. 「色コイル」


今日はちょっと気分転換にポケトレしてました

果たしてその子とは・・?




今回の色ポケモンはだんさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色コイル

色コイルさんです!!

色がより機械っぽい色になり、磁石の色も変色していますね

進化するとカッコイイ色になるのでオススメですよ~><
ただ疑問なのが・・

メタモンと預けると普通に卵ができるんですよねww
そして産まれたのがコイル・・あれれー?機械なのに!?ww

ポケモンの卵は「知らないうちにできる」と聞きますが・・
真相はどうなんでしょうね・・

ダイヤではたにまはつでんしょ、プラチナではタタらせいてつじょでポケトレできますね
難易度はあまり高くないのでじりょくを持ってポケトレしましょー!


だんさん素敵な色ポケモンたちありがとうございました!!
大切にしますね!




ポッチャマに遺伝技をつけようとドーブルと一緒に預けたら・・
両方♀なのを忘れてました

ε≡\_○ノ ズゴーッ

もういやや・・


ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<324. 「色ヤミカラス」 | ホーム | 322. 「色ウリムー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
