毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

320. 「色ミニリュウ」


帰宅したのが20時だったため孵化作業は進んでおりません

更に来週から多忙なんであまりポケモンできませぬ(´・ω・`)




今回の色ポケモンはGTSから流れてきたあの子の紹介です!

色ミニリュウ

色ミニリュウです!

ピンク色に変わっていて可愛くなりましたね^^
GTSでたまたまミニリュウを募集してたら流れてきたのがこの子です

ただちょっと怪しいのがマスターボールで入っている所ですね

それ以外は普通かな・・?
普通にテンガン山でLv24のミニリュウ釣れますからねー。自然遭遇でしょう
個体値もなんか普通だし・・それにあまり捕獲率高くなかったは・・ずw


あまりにも怪しかったら逃がす予定です。
・・・紹介してるのにそれはないか><




次回はユウスケさんから頂いた子の紹介です^^

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<321. 「色コダック」 | ホーム | 319. 「色ゴマゾウ」>>

コメント

むねおんさん、おはようございます!

色ミニリュウやっぱり可愛いです^^
GTSで色違い探すっていう方法も良いですね!
今度探しに行ってみたくなりました!

色ミニリュウの景品リセット粘りが最近出来ていないのでまた頑張りたくなりました^^
2011-10-22 Sat 06:57 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

色ミニリュウ可愛いですよね!
ピンク色になって♀に合う色になりましたよね~^^

たま~に色違いの子もGTSにいるのでサルベージするのも悪くないと思いますよ!

ただ改造などが多いんですけどね;

そんな私も最近色サンド景品粘り始めましたw
2011-10-22 Sat 22:25 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
