毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

319. 「色ゴマゾウ」


ポッチャマ国際孵化・・・2300個目

もへ(´・ω・`)




今回の色ポケモンはソラコさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ゴマゾウ

色ゴマゾウのうたかた君です!!

色が通常色より若干薄い感じですねー。

あまり変わっていない色ですが進化するとどうなるんでしょうね・・?
ドンファンはポケトレ不可っ子だったはずなので楽しみです^^


ゴマゾウのポケトレは中々成功せず、ほぼ諦めかけていた子ですが
こうしていただいちゃって嬉しいです><

ソラコさん素敵な色ポケモンたちありがとうございました!!
大切にします!><





明日はGTSから流れてきた子のご紹介です

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<320. 「色ミニリュウ」 | ホーム | 318. 「色ニドラン♂」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
