毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

317. 「色ニドラン♀」


ポッチャマ国際孵化・・・2000個

すいません、卵全部割ってないですorz

なんか途中で飽きてくるんですよね・・
なんででしょ?




今回の色ポケモンはソラコさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ニドラン♀

色ニドラン♀のいずもちゃんです!!

見事ニドラン♂カラーになりましたね~><
可愛いです^^

ちなみに色違いニドラン♂は♀カラーになるんですよね~
これで色違いニドラン夫婦が揃いました!

そういえばニドラン♀の進化系のニドリーナとニドクインは卵未発見グループなんですよね~

卵はニドラン♀が産むというちょっと変わった子なんですねー
確か初代ポケモン図鑑でも載っていたような・・?

ドウダッタッケ?


ソラコさん可愛い色ポケモンありがとうございました!^^



そういえば国際孵化ってかわらずの石で「国際結婚が成立しているか」がわかるんですよね
ちょっと試してみたいと思います

・・・・

かわらず石がない\(^o^)/


ではまた

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<318. 「色ニドラン♂」 | ホーム | 316. 「色メリープ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
