毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

315. 「色ムックル」


ポッチャマ国際孵化・・1700個目

ちょっとまて・・これ2000個フラグ来ちゃうんじゃないか・・?
5000個とかやめてねほんと!?




今回の色ポケモンはしっぽさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色むっくる

色ムックルのゆんちゃんです!

色が茶色くなっててセピアみたいな感じになってますねー。
これはこれで渋い感じが出てて、いい色合いですよね^^


実はムックルのポケトレした事あまりないんですよね・・
ビッパと同様に初心者向けのポケモンなんですけど私はあえて手を出してませんでした

なのでこのブログで色違いムックルを紹介しているのはこの記事が初めてです
ただ連鎖を邪魔されているのなら腐るほどあるんですけどね

ちなみにムクホークはシナリオでのエースです
野生産にして性格ようきの物音に敏感で、さらに個体値優秀で吹きました


しっぽさんカッコイイ色ポケモンありがとうございました!




色ヒトカゲ(Pt国際孵化版)
色ミズゴロウ
色ヒコザル

の記事更新しました。というより画像変えました

ではまた明日

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<316. 「色メリープ」 | ホーム | 314. 「色ココドラ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
