毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

313. 「色カラナクシ」


ポッチャマ国際孵化・・1050個目

色産まれないかな~?



今回の色ポケモンはせいりゅうさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色カラナクシ

色カラナクシのポワグチョちゃんです!

NNは進化系のトリトドンのあの鳴き声からですw

色は若干水色に変わっている感じですねー。可愛いです^^
にしてもカラナクシ系統は色があまりはっきりしてませんねw

更にわざわざポケルスまで・・ありがとうございます><


通常色がこちら

カラナクシ

こちらが普通の東の海のカラナクシです
・・・とはいえさっき適当に捕まえてきたカラナクシです

比較すれば色が違うのがわかりますよね?


西の海の色カラナクシはまだ捕まえてないので暇があれば捕まえたいと思います

せいりゅうさん可愛い色ポケモンありがとうございました!
大切にしますね!><





果たして色ポッチャマは何個目に産まれるのだろうか!?

死闘はまだまだ続く・・!

ではまた

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<314. 「色ココドラ」 | ホーム | 312. 「色ニャース」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
