毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

312. 「色ニャース」


ポッチャマ国際孵化・・750個目

明日には1000個越えますねー・・

しかしほんと色違いがわかりにくいです。
多少水色っぽくなってればいいんだよね・・?

なんか色違い逃がしてそうで怖いです



今回の色ポケモンは向日葵さんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ニャース

色ニャースのミリアちゃんです!

色ニャース2匹目ですね~^^

足としっぽの模様が変色していて可愛いですね~^^
ニャースといえばもうアニメのロケット団ですよね

子供の頃はニャースのパーティを熱唱してましたよ・・。
今思うと恥ずかしいです。

ニャースはじまんのうらにわでポケトレできるので難易度が高いですよね~
なのでポケトレしてくれた向日葵さんに感謝です><


向日葵さん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にしますね!!><





さて・・明日は連休明けですが私は休みなのでお昼まで廃人化してますww

2000個までにこなかったらリセットします。

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<313. 「色カラナクシ」 | ホーム | 311. 「色アリアドス」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
