毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

311. 「色アリアドス」


ポッチャマ国際孵化・・・600個

一日300個とか卵廃人です本当にありがとうございました



今回の色ポケモンは向日葵さんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色アリアドス

色アリアドスのルピ君です!

通常色とはぜんぜん違う色になりましたね~^^
ハブネークのように毒々しい色になってかっこいいですね!!

アリアドスはポケトレ自体もあまりやったことがなく、カイロスのポケトレしてた時にちょこっと
やっていた程度で色違いも持っていなかった訳なので嬉しいですね~^^


実は頂いたのは結構前で、更にスローペースなので紹介がずいぶんと遅れました;
向日葵さんすいませんでした

ただ女神のようなやさしさを持つ向日葵さんなら・・きっときっと・・許してくれるはず!w

向日葵さんカッコイイ色ポケモンありがとうございました!^^




ポッチャマの国際孵化は2000個までDS君には頑張ってもらいます

2000個以内に出てくれるはず・・!←出ないフラグ


ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<312. 「色ニャース」 | ホーム | 310. 「国際孵化第13号 色ミズゴロウ」>>

コメント

こんばんは!向日葵でござんす!←

ルピちゃんの紹介が遅れるとは…(*`ω´)ぷんすかぷん

なんちゃって★←
全然構いませんよー^^
寧ろ紹介してくれてありがとうございます!

ああ、あたしもむねおんさんから頂いた子+ほかの子もまだ紹介できてないです(わたわたガクブル
早めに紹介できるように更新頑張ります!

それと、ポッチャマの孵化も頑張ってください!
ではでは。

2011-10-10 Mon 00:33 | URL | 向日葵 [ 編集 ]
>向日葵さん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ほんと紹介遅れてすいませんでした;
1匹ずつ紹介してると半年ぐらいかかりそうなんでw

おぉ、私の色ポケを紹介してくださるんですか!
向日葵さんのブログの更新が楽しみですね~^^

はい、ポッチャマの孵化頑張ります・・!
2011-10-10 Mon 21:56 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
