毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

310. 「国際孵化第13号 色ミズゴロウ」


卵を100個貯めていた私

そして三日かけて孵化する私

そして三日間ほぼ放置していた私

海外産♀ミズゴローを譲ってくださるみゆりさんに感動していたら・・







色ミズゴロウ

!?

藤色のミズゴロウが産まれて数秒間唖然していた私

色違いだぞ!とわかりやすく変色されている紫色に・・
ちょっとオレンジ色になっている尾

まさにこれは
色ミズゴロウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あれ!?ダイヤモンドさんほんとどうしちゃったの!?
920個目で誕生しちゃったよ!え、えぇ?!びっくりです!

色ミズゴロー

れいせいかい!
二刀流にしろと、神のお告げですねわかります

孵化場所はレポートしたか忘れたので変えませんでした

個体値はHPとくぼう25です
ジャッジ曰くへいきんでした。 30かと期待してたのに・・

比較

そして通常色と比較してみました

ぜんぜん違いますね~。 ただほっぺたのアレは同じみたいですね
さすがにそこまで変わってたらねぇ・・いやでもいい色ですよほんと

色ミズゴロウ戦闘

そしてキラーン☆
あまりにも輝き過ぎて尾の模様が写ってません!

すごいよしめゴロウさん!

ちなみにNNの由来はもちろんしめりけミズゴロウです




さて、ホウエン色御三家制覇しちゃいました!
残るはポッチャマのみです

色違いツタージャから始まった色御三家探し・・今年中に全部終わりそうですね

・・といいたいところですが

色ミズゴロウもう1匹狙います!

やるとしたらポッチャマの国際孵化終わった辺りですかね~・・

なぜリベンジをするのか?  それは産まれてからのお楽しみで^^



おまけ

変態疑惑

おまわりさん こっちです


ではまた

ノシ
国際孵化 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<311. 「色アリアドス」 | ホーム | 309. 「色フローゼル」>>

コメント

むねおんさん、こんばんは!

色ミズゴロウの爆誕おめでとうございます!
これは1目で色違いだと判りますね~^^

その後もボチボチ孵してはみたのですがV遺伝は出来ませんでした><
というわけで相当優秀なだけですが今から待機させて頂きますので宜しくお願いします!
2011-10-07 Fri 21:53 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ありがとうございます~><
藤色でわかりやすいですよねー^^

なんとあの後Vを粘ってくださったんですか!?
もうそうとう優秀だけでも嬉しいのに・・感謝感激雨霰です><

私も準備出来次第潜りますね!
2011-10-07 Fri 21:57 | URL | むねおん [ 編集 ]
先程は大変スムーズな交換ありがとうございました!

そして大変貴重な色っ仔頂いてしまって感激です><
かえって申し訳なかったような…

またブログでID等は伏せて紹介させて頂いても良いですか?
これからもよろしくお願いします^^
2011-10-07 Fri 22:08 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こちらこそ交換ありがとうございました~^^

良個体値海外ミズゴローちゃんがやってきたおかげでモチベあがりました!ありがとうございます><

この子を♀親にしてもう1匹色ミズゴロー孵化したいと思います!

その色っ子は1ボックスいる子でまだまだいるので大丈夫ですよ^^ かなーり捕獲したのでw

IDは伏せでお願いできます><
紹介はバンバン紹介しちゃってください!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2011-10-07 Fri 22:13 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
