毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

309. 「色フローゼル」


やっと時間が空きました

むねおんです




今回の色ポケモンはミチコさんから頂いた最後の色ポケモンのご紹介です^^

色フローゼル

色フローゼル君です!!

進化前のブイゼルと同じく黄色になっていますねー^^
ただよくみると電気タイプに見えてもおかしくはないですよね~w

性格がやんちゃでフローゼルに合いそうな性格ですね!
ポケモン図鑑では「溺れている人を救助する」みたいな事は書いていましたが・・w

やんちゃなレスキュー隊もありかも!?
どうなんだろ・・(ぁ

ミチコさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!><
大切にしますね!!





国際孵化・・・850個

三日放置してましたすいませんでした


ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<310. 「国際孵化第13号 色ミズゴロウ」 | ホーム | 308. 「色ルリリ」>>

コメント

むねおんさん、こんばんは~!

やんちゃ色フローゼルくん素敵です☆
Lv.40なのにモンスターボールで捕獲なんてミチコさん凄過ぎです><

♀ミズゴロウ間に合いましたか?!
交換ですが明日なら22:00以降、それ以外でしたら毎日21:00以降でしたら大丈夫です!

念の為プラチナのともだちコードです

0561-2945-0334 みゆり

今日でしたら22時までにコメント頂ければ22時以降の交換で対応出来ます^^

それではむねおんさんのご都合が良い日をまたご連絡ください!
よろしくお願いします^^



2011-10-06 Thu 21:04 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

やんちゃなフローゼルをモンスターボールで捕まえるなんてほんとすごいですよね~><

間に合ってます!実は2匹狙う事にしました!

あ、フレコの件了解です!
ダイヤのフレコは0647 8229 6226 むねおん

です!明日の22時以降お願いします!orz
2011-10-06 Thu 21:21 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
