毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

308. 「色ルリリ」


今週は金曜という名のラスボスを倒せばクリアです

エンディングでしばらく休みです

今週中には色ミズゴロウ出て欲しいなー!



今回の色ポケモンはミチコさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ルリリ

色ルリリ君です!!

進化後のマリルと同じく緑色に変色していますね
美味しい色合いで可愛いですね~^^

ルリリは水タイプと思われがちですがノーマルタイプなんですよねー
なのに「なんで水技覚えるんだ!!」って言われてもなんともいえませんw

普通に水タイプでもいいと思うんですけどねーw


ルリリはポケトレ自体もした事がなく裏庭限定の色ポケモンなので嬉しいですね~><
裏庭苦手なんですよ私・・w


ミチコさん可愛い色ポケモンありがとうございました!!




国際孵化・・850個目

絶賛卵貯め中です


ではまた

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<309. 「色フローゼル」 | ホーム | 307. 「色ブルー」>>

コメント

むねおんさん、おはようございます!

大変遅くなってしまいすみません><

北米産ミズゴロウ♀相当優秀生まれました^^
ちょっと遅くなってしまったのでまだ需要があるか微妙ですが一応声を掛けさせて頂きました~
もう必要なければスルーしてください^^
2011-10-05 Wed 06:19 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

おぉ!産まれましたか><
もちろん需要ありますよ~!

♀の確率が低いのにわざわざありがとうございます><
えっといつ頃交換がよろしかったでしょうか・・?
2011-10-06 Thu 19:47 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
