毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

307. 「色ブルー」


国際孵化・・750個目

頑張りました 300個貯めるのに5時間ぐらいかかりましたね
ぶっちゃけ150個ペースの方がいいです。

後・・・
海外産♀ポッチャマ流れてきました

色御三家を最後に狙うのはこの子です!
うーん、まぁとりあえずはやく色ミズゴロウ産まれろ!




今回の色ポケモンはミチコさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ブルー

色ブルーちゃんです!!

見事にピンク色から青色に変わりましたねー!可愛い!

初見の人は「顔色悪っ!」って思っちゃいますよね~。
ただ色違いがはっきりとわかりやすくなっていて良いですね^^

名前がブルーだから色違いが青色なんでしょうか??
確かにブルーという名前でピンク色は・・いやでも体の模様が青色だから・・!

確かこの子は金銀では大量発生でしか簡単に捕まえれないレアなポケモンです

進化したら確かあの色になったはず・・楽しみです^^


ミチコさん可愛い色ポケモンありがとうございました!!




さて・・明日から新しい時期に入ります

はぁー・・明日から就活モードに入らないといけないので
あまり気楽にポケモンできないんですよね

うーん、こまった

どうすっかなぁー

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<308. 「色ルリリ」 | ホーム | 306. 「色ヒメグマ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
