毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

305. 「国際孵化第12号 色ゼニガメ」


明日から数日間忙しいので国際孵化できません!!

できるとしたら夕方からです!

・・・あれ?




本当に

本当に

本当にすいませんでし・・

色ゼニガメ

!?

あれ?何かが違う・・
色が緑色・・

へ・・?

い・・い・・
色ゼニガメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えええぇぇ!?色ヒコザルに続いて二日連続だと!?

色違いがいまいちよくわからなかったのでとあるフォロワーさんに教えてもらい
いざ孵化ってみたらあらびっくり、意外と違いますね

しかもキテレツのOP見てる途中に産まれたんですよ
いくらコ○助と同じくツルリンだからって・・><

色ゼニガメステータス画面

今回は初の孵化場所を変更ということで
グランドレイクにしました! オシャレなネーミングですよね~

性格はがんばりやでした。ぶっちゃけ素早さ下降性格でもよかったんですけどね!
個体値はまずまずのHVでした。

遺伝技はアクアジェットとあくびです。ミラコ?なにそれ?

キラーン☆

キラーン☆

色が綺麗なソーダ色?になって甲羅が緑色に変色していますね~。
より水タイプっぽくなりましたね!

比較

連れ歩きはこんな感じです
ちょっと離れているのが色違いで主人公のすぐそばにいるのが通常色です
甲羅もちゃんと緑色になってますよ!


49個目とかなり早く誕生して驚きましたよ~
これでカントー御三家制覇です!!

後はホウエンとシンオウ御三家!

次はミズゴロウを狙う・・・のですが
あまりにも海外産の♀ミズゴロウがいなくて詰まってます

一応ラグラージいるんですけどね




果たしてミズゴロウとの死闘はいかに!?


ではまた今度!

ノシ!
国際孵化 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<306. 「色ヒメグマ」 | ホーム | 304. 「国際孵化第11号 色ヒコザル」>>

コメント

色違いゼニガメ可愛い(*゚▽゚*)
お肌の青がすごく綺麗な色ですよね♪
ほんとにおめでとうございます!
2011-09-27 Tue 22:30 | URL | がめ [ 編集 ]
むねおんさん、おはようございます!

昨日の目に眩しいピンクヒコザルに続き色ゼニガメの爆誕おめでとうございます!

綺麗なブルーに甲羅の緑が映えますね!

PS:もしミズゴロウ♀必要ならまた声を掛けて頂ければすぐ孵化してきますよ^^
一応相当優秀AB2V狙えます!
2011-09-28 Wed 06:49 | URL | みゆり [ 編集 ]
こんばんは!
むねおんさんは最近絶好調ですね!
ゼニガメはそんなに変わらないと思っていましたが結構違いますね~!
可愛いです^^
グランドレイクってどこだろう…?と思い検索しました!
あそこがグランドレイクなんですね!
こんな素敵な名前だったなんて…。
海外ミズゴロウ♀はやっぱり少ないですよね!
私も中々見つからないと思っていました!
人気ないのかな…;;
2011-09-28 Wed 20:01 | URL | ゆう(yz1512) [ 編集 ]
>がめさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ありがとうございます^^
青い肌と緑色の甲羅がキュートですよね~!
より水タイプなった感じになって良いですよね!
2011-09-29 Thu 20:46 | URL | むねおん [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ヒコザルにゼニガメありがとうございます^^
綺麗な緑色の甲羅がチャームポイントですよね!

!!
海外産ミズゴロウ♀・・!ちょっと詳しくはみゆりさんのブログにコメントしますね・・!!
2011-09-29 Thu 20:49 | URL | むねおん [ 編集 ]
>ゆう(yz1512)さん
こんちゃ!コメントありがとうございます

色ナエトル産まれてからダイヤモンドさん見事暴走してくれましたからねーw

そうですね!私も最初ゼニガメの色違いはあまり変わらないと思ってたのですが見てみたら結構違うんですよね^^

おっと;グランドレイクの事すっかり書いてなかったですね;例のホテルですね!
他の地名はパッとしなかったので無難のグランドレイクにしましたw

海外ミズゴロウ♀はなぜかいないですよね;
一回だけGTSから流れてきたことあるんですけどマスボ入りで即効逃がしました;
その代わり海外産ラグラージいるのですが・・なんかちょっと不安なんですよね;

というより四世代のGTSは過疎ってるんですよね~><ちょっと寂しいです;
2011-09-29 Thu 20:54 | URL | むねおん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-30 Fri 06:49 | | [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

!! いいいいいいんですか!?
ありがとうございます!!

えぇ、V無しでもぜんぜんOKですよ!
むしろ優秀狙ってくださるなんて・・寛大です><

ぜひ楽しみにしていますね・・♪
2011-09-30 Fri 19:45 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
