毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

304. 「国際孵化第11号 色ヒコザル」

前記事で3連休で色違いポケモンは

答 はNo

とかわけのわからない回答をしましたが

記事書き終えた後、見事にダイヤモンドさんやらかしてくれました

色ヒコザル

!?

何気に色が違う猿・・

色違いヒコザル来ました!!

ようやく色炎御三家制覇です。長かったです・・><

最初のヒトカゲ(SS+W3013個)
ヒノアラシ(SS固定リセット約200回)
色違いアチャモ(W2370個)
色違いポカブ(W11個)

これまでに色炎御三家の数は極端過ぎてまともな数字を出していませんでしたが

今回の子は

623個目に来ました!

うーん、やっぱ国際孵化はこのぐらいの数字じゃなきゃね!
ちなみにホワイトでも密かに700個ぐらいヒコザル国際孵化をしていましたが・・
途中で飽きてやめました

気になる性格は~?

色ヒコザノレ

ずぶといかい!!
素早さ下降補正性格じゃないだけマシですね。
実際ネタポケモンではありますが物理受け猿なんていけちゃいます

「これはまずまずだなー・・」とジャッジで測ってみたら

相当優秀でした。あらまー/(^o^)\
なのでこのヒコザルはサポート側として働かせる事にします

色ヒコザル戦闘

キラーン☆ いいサツマイモ色してますねー^^

今回3DSさん仕事してくれませんでした。
で・・で・・も・・色違いヒコザルの魅力さを感じてくれれば幸いです

記念写真

そして記念写真をパシャリ☆

ビーダルとブーバーという謎メンツに囲まれながらも
連れ回し歩きをしました

当初はあまり好きになれなかったヒコザルでしたが
今思えば色ヒコザルもありかなーと思います

進化したらどんな色になるんだろうか・・。
ちょっと楽しみです^^




残るは水御三家!

ゼニガメ・ミズゴロウ・ポッチャマ

実はもう決めていたのだ
あくび+アクアジェットのゼニガメ♂がいる

ゼニガメ!

挫折しない程度にぼちぼちやります



さて・・来週はびっちりと忙しいです
来週休みなのになんでこうなの!?

ではまた明日

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<305. 「国際孵化第12号 色ゼニガメ」 | ホーム | 303. 「色ウソハチ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
