毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

302. 「色ラッキー」


3連休・・いよいよ日曜で終わりです

みんなのトラウマの月曜日を阻止するため
今日もむねおんは国際孵化をしていく!!




今回の色ポケモンはメリィさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ラッキー

色ラッキーのマカロンちゃんです!!

通常色のピンク色から緑色に変わっていますねー
確かラッキー系統の色違いの中では結構いい色していると思いますね^^

更にしあわせタマゴまで持たせてくれています・・
ありがとうございます!
なんかもったいなくて預けれないです><


メリィさん可愛い色ポケモンありがとうございました!!



ダイヤモンドで国際孵化は今のところ順調です



このままキモリは???のように挫折するかちょっと心配になってきました

果たしてどうなるんでしょうかねー


ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<303. 「色ウソハチ」 | ホーム | 301. 「色ツチニン」>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-25 Sun 22:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-25 Sun 22:44 | | [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ^^コメントありがとうございます

いえいえ・・フレコ公開するの忘れててすいません・・w

ぜひあげたキモリで色っ子狙ってくれるとうれしいです><
ジュプトルはイケメンですからねーw

バイバイヒトカゲはBWで孵化した子です^^
BWだと何故か結構輝いていますよね~w

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2011-09-25 Sun 23:01 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
