毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

301. 「色ツチニン」


新しく始めた国際孵化

床にDS落として90個の卵パーになりました

修理に出そう・・トホホ



今回の色ポケモンはメリィさんから頂いた色ポケモンです^^

色ツチニン

色ツチニンのシノブちゃんです!!

あの白色から金色になっていてゴージャスです><

ツチニンは何度もポケトレしてましたが結局連鎖続かなくて困ってましたねー・・
何故かミミロルとかケムッソとか狙っていないやつが出てて・・w

さらにこの子進化するとヌケニンも手に入るのでお得なポケモンです!
色違いだと色ヌケニンですね^^ どんな色なんだろう~><


メリィさんカッコイイ色ポケモンありがとうございました^^



さて3連休始まりましたね!

私は朝から国際孵化しています!

ではまた今度!
ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<302. 「色ラッキー」 | ホーム | 300. 「国際孵化第10号 色ナエトル」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
