毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

300. 「国際孵化第10号 色ナエトル」

記事数300到達しました!週刊誌なら連載6年目辺りですね。

数日前辺りは周りのポケブロガーさんが

「色っ子連チャン」「色○○○○生誕★」

と次々と国際孵化報告をしていた・・
ただ1人こそこそとダイヤモンドで孵化作業していた

そして帰宅していつものように孵化作業初めて10分後に

色ナエトル

!?

見た瞬間に謎に笑い出すむねおん。

色がわかりやすい濃いエメラルドグリーン
頭の双葉が少し濃く

まさにこれは

色ナエトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

国際孵化第10号! そして色草御三家制覇!
あれー?炎どうしたの!?まぁいいや!

実はこっそりと3DSの充電中に孵化作業してました。
色???ではありません。

色が産まれる日までは「ゼルダ→充電切れる→国際孵化→卵貯め終える→ゼルダ」の繰り返しでした
そして222個目に色ナエトルが産まれました

DSの電池が完全にイカれてるので電源はつけっぱです。
30分ぐらいでランプ赤くなるとかどんだけー

さて、気になる性格は?

色ナエトル性格

ゆうかんかい!!
トリパ用ですね わかります

孵化場所はね・・もうね・・察してください
レポートしてないんですよ・・ww

さ・ら・に!この子・・個体値が
「すばらしい 防御V」でした!!

工工工エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ工工工

もうてっきり「へいきん」か「まずまず」だと思ってたのですが・・
こんなのだったら遺伝技つければよかったよ!!

さすがダイヤモンドさん、ナックラーといいポリゴンといい仕事しますねぇ

そしてプラチナに移して・・

キラーン

そしてキラーン☆

プラチナに移した理由は3DSで撮ったほうが綺麗なのもありますが
色っ子をより安全に保管するために移動させたのもあります

ほら・・この記事からの画質より明らかに綺麗でしょう?

当時加工が下手なのもありますがやっぱ使っているDSにもよりますよね。

そして連れ歩きは

連れ歩き

可愛いな~>< 進化したらどんな色になるんだろ・・?
次のターゲットは何にしようかなー。




次回はメリィさんから頂いた色違いポケモンのご紹介です^^

ではまた明日

ノシ!
国際孵化 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<301. 「色ツチニン」 | ホーム | 299. 「色ソーナンス」>>

コメント

300記事&色ナエトル君誕生おめでとうございます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

222個目に誕生とは早いですね、しかも高個体の色っ子とはうれしい驚きですね♪

紹介されている写真がきれいで、色ナエトル君の美しさ、かわいさがハッキリと伝わってきます♪
2011-09-21 Wed 23:41 | URL | ふらんそわ [ 編集 ]
むねおんさん、おはようございます&色ナエトルおめでとうございます!

色ナエトルってとっても美しいグリーンなんですね^^
しかも高個体値ー!!!
色キモリで国際孵化が嫌になってしまったかとハラハラしてましたがこれでまたやる気スイッチがONですね^^

という訳で25日(日)22:30~交換よろしくお願いします!^^
2011-09-22 Thu 06:22 | URL | みゆり [ 編集 ]
>ふらんそわさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

300記事&色ナエトルありがとうございます><
222個目誕生ですばらしい個体なのには驚きでしたよ~。 

♂♀親の個体値あまりよくなかったのに・・w
3DSにしてから一気に綺麗になってこっちもスカッとしていますね~。
なんせ初期DSでずっと撮ってて画質も悪かったし・・w
2011-09-22 Thu 22:28 | URL | むねおん [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます~

色ナエトルありがとうございます^^
そうなんですよ~。この子綺麗な濃い緑色になっているんですよね~><

おまけにいい個体値で満足です^^
色キモリというよりやっていた色???の国際孵化に嫌気さしてましたねw

はい!日曜日楽しみにしています!^^
2011-09-22 Thu 22:30 | URL | むねおん [ 編集 ]
初めまして(^^)
ちょくちょくお邪魔してたんですが
コメントは初めてですかね

色ナエトルおめでとうございます( ´∀`)
ダイヤモンドだと性格遺伝できないのが痛いですね
これからも頑張ってください!
2011-09-24 Sat 21:44 | URL | なわぱんだ [ 編集 ]
>なわぱんださん
初めまして^^ブログ訪問&コメントありがとうございます

色ナエトルありがとうございます!
そうですねー、第四世代は性格遺伝できないのが結構痛いですよねー;
ナエトルの場合は悪くはない性格だったのでよかったです^^;
2011-09-24 Sat 23:22 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
