毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

299. 「色ソーナンス」


ゼルダの伝説時のオカリナの話になると熱くなるむねおんです
そして話している途中で噛む! 止まりません熱いです

それほど私は時のオカリナが好きなんですよー。ムジュラも好きです。
そんな64ゼルダ全体がすき




今回の色ポケモンはふらんそわさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ソーナンス

色ソーナンスのClarissaちゃんです!

色が水色から見事に綺麗なピンク色に変色しましたねー。
まさに♀!っていう感じで可愛いですw

そういえば♀ソーナンスは口紅みたいなのがあるんですよねー。
♂のソーナンスの場合はないです

さらにNNも女性らしくなっていて超☆素☆敵です(笑)

ちなみにソーナンスはポケトレしたことないです。あしからず


ふらんそわさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にしますね!><




次回は記念すべき記事数300突入。

果たしてそのポケモンとは・・?
Twitterで私のつぶやきみている人ならわかるはず・・

次回は300回記念巻頭カラー!
どこぞの少年誌よ

ではまた

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<300. 「国際孵化第10号 色ナエトル」 | ホーム | 298. 「色デルビル」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
