毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

298. 「色デルビル」


ゼルダの伝説3DS(裏)・・・クリアしました!
クリア時点でライフ20個MAXです。

防御力アップしても表のゲームスタート時点と防御力同じという・・w

意外な所に仕掛けがあったりと裏は表と違ってスムーズには攻略できませんでした
だけど楽しかったです!ちなみにラスボスはノーダメで倒しました。


さて、2週目やるか(笑)



今回の色ポケモンはふらんそわさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色デルビル

色デルビルのAkrexandre君です!

名前長いですね!外国産の子とのことです。キチョーですね!
海外ではデルビルはこう呼ばれているんですかね~?違うのかな・・w

いつみても色デルビルは綺麗な青色していますね~。カッコイイです!

デルビルはポケトレのときに高個体値出したものの、性格がれいせいだったという
思い入れのある子です


ふらんそわさんカッコイイ色ポケモンありがとうございました!!




3連休もあっという間に終わっちゃいましたね
だけどあと3日耐えればいいんだよ><

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<299. 「色ソーナンス」 | ホーム | 297. 「色ネイティ」>>

コメント

むねおんさんこんばんは♪
ご紹介いただきありがとうございます。
北米ロムでデルビルはHOUNDOURって名前のようですね。
紹介していただいたデルビルは「アレクサンドル」というNNを付けてみました♪
気に入っていただけるといいです><
2011-09-20 Tue 01:31 | URL | ふらんそわ [ 編集 ]
むねおんさん、おはようございます!

色デルビルやっぱり美しいですね^^
しかも北米版産とは貴重ですね!

ゼルダ裏クリアおめでとうございます!
私も早く始めたいのですが夢中になりそうで恐いです(笑)

PS:2Vシェルダー生まれてます^^
急ぎませんがまた空いてる時間がありましたらお知らせください!
2011-09-20 Tue 07:25 | URL | みゆり [ 編集 ]
>ふらんそわさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

デルビルは英語名ではHOUNDOURっていうんですねー。初めて知りましたw

アレクサンドル・・!?すごいファンタジーみたな名前でカッコイイです!!

ファンタジー結構好きなので気に入っています^^*
2011-09-20 Tue 19:46 | URL | むねおん [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます!

色デルビルいい色していますよね~^^
そうそう!北米版産なのでかなり貴重なんです><

裏ゼルダクリアありがとうございます(^o^)
やっぱ仕掛けも難しくなっててすごい面白いです!
仕掛けの場所を考えた任天堂は神です(笑)

時のオカリナは神ゲーと呼ばれるほど面白いので夢中になっちゃいますよ~><
何回やりこんだことか・・w

あ!交換日時はそちらのブログでコメントしますね!
待たせてしまってすいません;
2011-09-20 Tue 19:49 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
