毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

297. 「色ネイティ」


時のオカリナ3DS(裏)・・・魂の神殿突入 

裏はやっぱ難しいのもあれば簡単になっているものもありますねー
一番かからなかったのは炎で一番迷ったのが水です

水は水位を■■たら謎が解けました
水の次は井戸の底に苦戦しました。サブダンジョンのくせに><




今回の色ポケモンはふらんそわさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ネイティ

色ネイティのシャンテちゃんです!!

色が若干薄くなったようですねー。

画像じゃわかりにくいのですが実際に色違いと通常色を比べてみれば違いがわかると思います。

ネイティは大量発生のものの、ポケトレした事がないです。
なんせチャンピオンロードを通らなきゃいけませんからねー。

遠い所までポケトレしてくださったふらんそわさんに感謝感激です。

ふらんそわさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!




ではこれからダイヤモンド起動してきます~

ではまた明日

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<298. 「色デルビル」 | ホーム | 296. 「色ヨマワル」>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-18 Sun 23:48 | | [ 編集 ]
>ふらんそわさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

フランス語では歌うの事をシャンテというのですか!
カッコイイですよね~><
<●><●>トゥートゥー

いえいえ!紹介するのが好きなので!
がんばって更新していきます!
2011-09-19 Mon 22:43 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
