毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

296. 「色ヨマワル」

ゼルダの伝説3DS表クリアしました

ラスボス戦は遊んでたらやられたのは内緒
現在裏を進めていますが楽しいです!

裏はやった事ないので初見プレイです
さらにダメージも表と違って2倍なので
デクナッツの出す種に当たるだけでライフ1削られちゃいます

さらにマップも表とは鏡みたく反対になるので時々見間違えます
なので雑魚敵でも油断すると・・




今回の色ポケモンはふらんそわさんから頂いた色ポケモンです!

色ヨマワル

色ヨマワルちゃんです!

色ヨマワル2匹目頂きました!(進化系も含めると3匹)

黒色から赤色になってかっこよくなりましたね~^^
おにび放ってきそうです。

サファイアではあまり出現率が高くなく、ゲットするのにも少し時間かかった覚えがありますね
進化系がサマヨールでミイラ男みたいな感じになった時には衝撃的でしたw


ふらんそわさんカッコイイ色ポケモンありがとうございました!



???国際孵化は今はやってないです
というよりあまりにも出なさ過ぎてやってない感じです

というよりここ最近ポケモン熱が前より冷めた気がしてきました


やっぱポケトレしないと熱くなれないかな?

というわけで次回もふらんそわさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<297. 「色ネイティ」 | ホーム | 295. 「色ブイゼル」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
