毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

295. 「色ブイゼル」


ゼルダの伝説3DS・・魂の神殿をクリアし、ハートを20個まで増やしました

城下町の宝箱屋はメガネ無しでクリアしたものの、これでラストダンジョン突入です
明日には裏できるかな・・?




今回の色ポケモンはSUSUさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ブイゼル

色ブイゼル君です!!

色がオレンジ色から綺麗な黄色に変色しています!
可愛いですねー^^

ブイゼルは「どこでもポケトレできるからいいやw」的な考えでポケトレしてませんでした。
フローゼルなら何回かポケトレした事あったんですがね・・。

水ポケモンって色が黄色や金色に変わる子多いですよねー。

炎ポケモンでいう赤から青とか・・。不思議ダネ


SUSUさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にします!><



最近また鼻づまりが・・

部屋片付けようそうしよう


ではまた今度!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<296. 「色ヨマワル」 | ホーム | 294. 「色メリープ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
