毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

291. 「色ニドラン♂」


???国際孵化・・・1300個目

もうそろそろ産まれろー><



今回の色ポケモンはししまるさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ニドラン♂

色ニドラン♂です!!

おぉ~!綺麗な水色に変色していますねー^^
見覚えある色・・とおもったらニドラン♀の通常色に似てるんですねー!

この子は欲しかった子だったのでうれしいです><

・・・となると♀も・・!? 

最近では夢特性ニドキングも結構見るのかな・・?

なんせ技のデパートとも呼ばれてますからねー。さらに命の球のHP減少効果もないという・・
進化したらどんな色になるのだろうか・・?


ししまるさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!
大切にしますね><



明日はトラウマの月曜日!あー、やだなー><

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<292. 「色ラクライ」 | ホーム | 290. 「色ブーバー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
