毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

288. 「色サイホーン」


???国際孵化・・950個(予定)

卵は今現在790個目の孵化途中です

ようやく2Vが産まれるようになりました
厳選を密かにやりながら孵化しようと思います!




今回の色ポケモンはししまるさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色サイホーン

色サイホーンちゃんです!!

色サイホーン頂きました!2匹目です^^

いつ見ても紅くてかっこいいですね~><
2匹いるのでどっちか1匹ドサイドンに進化させてみたいと思います!

進化させるとどういう色になるんだろう・・
楽しみです^^ というかどの色ポケモンも進化させてみたいです><


ししまるさんカッコイイ色ポケモンありがとうございました!



そろそろ就活かぁ・・ やだなぁ・・
ちょっと本気出してみる

次回も引き続きししまるさんから頂いた子の紹介です!

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<289. 「色ワンリキー」 | ホーム | 287. 「色ジグザグマ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
