毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

287. 「色ジグザグマ」

???国際孵化・・・800個目

16時卵貯め開始→20時42分卵(150個)貯め終了

ドウイウコトナノ




今回の色ポケモンはだんさんから頂いた色ポケモンのご紹介です

色ジグザグマ

色ジグザグマちゃんです!!

通常色の茶色から見事な赤茶色に変色しましたねー
秋に似合う色合いで今の時期にぴったりだと思います!

さらにとくせいがものひろいなので育ててみたいですねー^^

この子も実はサファイアで自然遭遇したことがあるのですが・・

なんと最初のライバル戦前で出てきてボールもない訳なので泣く泣く倒しちゃいました
とはいえ今はダイパプラチナでポケトレできるので大量発生あればゲットできるんですよね

過去に3匹色ジグザグマを捕まえましたが1匹だけものひろいだったんでうれしいです^^


だんさん可愛い色ジグザグマちゃんありがとうございました!!



次回はししまるさんから頂いた色ポケモンのご紹介です

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<288. 「色サイホーン」 | ホーム | 286. 「色マリル」>>

コメント

むねおんさん、こんにちは!

ボールを貰う前にキラーン☆の悲劇BWから改善されましたよね!
私も例の海外3犬マラソン中に色ポッポがキラーン☆と飛び出してきましたが分程迷った挙句逃げました…
色違いを目の前にして倒すor逃げるって究極の選択ですよね?!
2011-09-08 Thu 14:21 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

そうなんですか!?BWでは改善されて何かホッとしましたw

海外3犬マラソン・・やってみたかったなぁ><
やっぱ自然遭遇しちゃうもんなんですね~

私は逃げるのもあれだしと思って「また捕まえるから許して><」って念を送って倒しました・・w

色違いを倒すor逃げるは究極の選択肢ですよw
なんせ1/8192の確率を引いたんですからねw
2011-09-08 Thu 20:31 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
