毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

286. 「色マリル」


???国際孵化・・・650個目

Twitterのとある方から素敵な海外産メタモンを頂きました
これでモヤっとせず国際孵化ができます!

ただ卵の出来の悪さにはほんと悩まされますw




今回の色ポケモンはししまるさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色マリル

色マリルのトールちゃんです!!

あの青色からきれいな緑色に変色しましたねー。
水タイプのポケモンは青色から緑色に変色する子が多いですよね~^^

マリル系統は特性の「ちからもち」で低い攻撃力をカバーしてくれます
カバーどころか対戦でも使えちゃう恐ろしい子ですねw

この子は出現率が高いので連鎖続けていると平気な顔で連鎖を切らしてくる子ですねー

進化前のルリリはじまんのうらにわっ子です。


ししまるさん可愛い色ポケモンありがとうございました!!
間違ってたらどうしy(ry



次回もししまるさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<287. 「色ジグザグマ」 | ホーム | 285. 「色ププリン Ver2」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
