毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

285. 「色ププリン Ver2」


???国際孵化・・・500個目


チュリネとワシボンと同じ難易度だなんて言えない・・w

ただ一言言うと親のメタモンが海外産なのか疑問に思えてました
「DITTO」なんて日本語でもいけるジャナイって話になると・・

あぁ怖い



今回の色ポケモンはポケトレで捕まえた色ポケモンです

色ププリン

色ププリンです!

場所:じまんのうらにわ

連鎖:55連鎖

捕獲:15匹(+1匹)

性別:やっぱり♀が多い

個体値:とくこうV(?)が1匹


見事にブレました。すいません

色ププリンポケトレリベンジしました!
色が薄くなってあまり色が変わってないように見えますねー・・。

やっぱナックラーポケトレ後だと連鎖もそこまで苦でもないですね~^^
ただやっぱ連鎖は切れるもんですね。何回か連鎖切れます

ちなみにメロボ♂を先頭にしてみたら連鎖続きました。
この方法でピィも狙って行きたいと思います!




次回はししまるさんから頂いた色ポケモンのご紹介です

ではまた明日!

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<286. 「色マリル」 | ホーム | 284. 「色サボネア」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
