毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

284. 「色サボネア」


ここ一週間は意外と忙しいので更新率が少し低下しています

だけど失敗しつつもなんとかがんばってます

むねおんです




今回の色ポケモンはポケトレでゲットしたポケモンのご紹介ですー。

色サボネア

色サボネアです!!

場所:228番道路

連鎖:53連鎖

捕獲:12匹

性別:♀多い気がする

個体地:■■■■(ピー)


画質が悪いのは携帯で撮ったからです。なぜかって?デジカメの電池切れてたから

改めて色サボネアはいいオレンジ色していますね~^^
キンキラで美しいです!

出現率は4%ぐらいですがナックラーポケトレと一緒にやってみたら連鎖続く続く
2回目のポケトレで40連鎖しました! 

今回はボーナス無しでしたが・・・
なんといつの日だかサボネアの図鑑登録していて色図鑑ありませんでした

まぁいいか!


ちなみにノクタスも■■■■(ピー)らしいです。
やったね!?




実はプラチナでもう1匹ポケトレ成功した子がいます!

Twitter見ればわかりますが例のあの子です


というわけでもうちっとだけ続くのじゃよ

ではまた今度!
ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<285. 「色ププリン Ver2」 | ホーム | 283. 「色ナックラー」>>

コメント

ココ最近の記事は
難関くん揃いですね
グレッグルです

行こうとも思わないぐらいですね(笑
砂嵐に加えてDPでしか出ない
Ptデビューのグレッグルには到底無理です
ヒマナッツ同様フライングでキラーン以外は
自力ゲット不可と思いますorz
なので尊敬ですね。ナックラーにいたっては
26匹ですか・・・鬼ですね(笑

また配布期待してます(他力本願
ごめんなさい。勝手なこと言ってますね
2011-09-05 Mon 18:30 | URL | グレッグル [ 編集 ]
>グレッグルさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

ここ最近は難関っ子しかポケトレしてないですからね~;

私もポケトレしていた当時は「フライング来ないかなー」って思ってましたよw

26匹は私なりにがんばってみましたが・・やっぱ30匹は無理ですね・・w

配布・・!?まだ2万HITいってないので考えてもいませんでしたが・・近づいてきたらちょっと考えてみますw
2011-09-05 Mon 21:27 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
