毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

282. 「色メタモン」

キモリ国際孵化・・・2000個

相変わらず緑色の子しか出ません。
もう2匹でいいよねって感じになってきました。




今回の色ポケはポケトレで捕まえた子です

色メタモン

色メタモンです!

場所:218番道路

連鎖:29連鎖

捕獲:1匹

性別:そんなのありません

個体値:へいきんいじょう・・?


ダイヤモンドで初めてポケトレした子です。

最初は10連鎖辺りでばっさり切られましたが、28連鎖でフライングキラーンが!!
このとき休憩途中でポケトレしたいたため、帰宅後に捕獲しました。

ちなみにプレイヤー名はきちんと「むねおん」にしておきました(笑)

そしてその後はばっさり連鎖切られました


未捕獲のため、色図鑑もできました!

色メタモン色図鑑Ver

紫色から綺麗な水色に変色しておりますねー^^
これぞ色違い!って感じですよね~。

ちなみに金銀でも確かこの色だった気がします・・。

一度色メタモンとプラチナで自然遭遇したものの、移動し忘れで、データリセットしたため、
水の泡と化しましたが何とか無事取り返したのでよかったです


実は企画の時にふらんそわさんから色メタモンいただきました!
間違ってたらどうしようk(ry
YATTA!.png

色メタモンのYATTA!君(ちゃん)です!!!

頂いたときはほんと目からハイドロポンプ撃つほど感激しましたよ~><
なんせ一度消えちゃった子なんでね・・w

いつみても綺麗な水色でお気に入りです><

ふらんそわさん素敵な色ポケモンありがとうございました!




色メタモンをポケトレした理由としては「2匹欲しいなー」→「よし、ポケトレだ」
という謎の決意から来ました。本当は頂いたYATTA!君(ちゃん)で物足りましたけどねw

次回もポケトレで捕まえた色っ子のご紹介です!

ヒントとしては渋いアイツです。お楽しみに!

ではまた明日!

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<283. 「色ナックラー」 | ホーム | 281. 「色ポリゴン」>>

コメント

むねおんさん、はじめまして!ゆうと申します。
訪問者リストから飛んできました!
twitterで密かにフォローさせていただいてます!
むねおんさんもフォローしてくださってありがとうございます^^
ご挨拶が遅れましたがよろしくお願いします!
孵化などの珍しい色違いをたくさんお持ちなんですね~!
また遊びに来ます^^♪それでは!
2011-08-28 Sun 11:12 | URL | ゆう(yz1512) [ 編集 ]
むねおんさんこんばんは!お久しぶりです!

ご紹介ありがとうございます(*・ω・)
色メタモンは思い入れのある子だったのですね!!
メタモンの色変化はいいですよね♪
明るくて涼しそうでゼリーみたいです(*´∀`*)
2011-08-28 Sun 19:51 | URL | ふらんそわ [ 編集 ]
>ゆう(yz1512)さん
初めまして^^訪問&コメントありがとうございます!

こちらこそフォローして頂きありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします~!

孵化に関してはまだまだですがこれからちょくちょく孵化産の子を手に入れていきたいと思います!
2011-08-28 Sun 22:48 | URL | むねおん [ 編集 ]
>ふらんそわさん
こんちゃ!お久しぶりです!
コメントありがとうございます

色メタモンは思い入れのある子なんですよ~><
なんせ自然遭遇で・・(ry

色メタモンの色は水色で涼しそうでいいですよね~^^
夏に似合っている感じがいいですよね~><
2011-08-28 Sun 22:51 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
