毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

281. 「色ポリゴン」

「俺たちの闘いはこれからだ。さぁみんな・・。」

行くぞ!孵化作業だ!!


ご愛読ありがとうございました!
む○おん先生の次回作にご期待ください!!

毎日ポケトレ・・・終了


こんにちはむねおんです



今回のポケモンはポケトレした色っ子です

色ポリゴン

色ポリゴンですー。

場所:じまんのうらにわ

連鎖:46、66連鎖

捕獲:35匹

性別:ありません

個体値:2体はキープ。この2匹も微妙


みんなご存知色ポリゴン!!

謎の誰得企画「色ポリゴン35匹捕獲計画」のポリゴンです
ピンク色から見事に青色に変色しています。白い部分は若干紫っぽいです。

連鎖は難しいものの、やってみる価値はあると思います。
遺伝技もないので個体値が良ければそのまま戦力になるお得なポケモンでもあります^^

今回はシンクロ「ひかえめ」でいきましたが正直「おくびょう」のほうがよかったんじゃないかと
ちょっと後悔しています。


ちなみに46連鎖で草むらミスし、66連鎖で画面ミスするなど初歩的ミスが目立ってきています。
だって・・DPの草むら見辛いしさぁ・・w

フライングキラーンは3回ぐらい来ました。これだけは運がよかったです

アニメポケモンの某事件はね・・言わなくてもわかるよね
実はリアルタイムで見ていましたが特になんともありませんでした

というか見ていたぐらいしか憶えていない^p^




キモリ国際孵化・・1900個

再開。6匹は無理ゲーなので3匹で妥協します。せめて「せっかち」の子が生まれる事を願っています

というわけで次回はダイヤモンドで初めて捕まえた色ポケモンのご紹介です。

・・・ってなんでそれを最初に紹介しないんだよ!!というツッコミは無しでお願いします

なぜかというとそれは次回のお楽しみに!

ではまた

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<282. 「色メタモン」 | ホーム | 280. 「色コンパン」>>

コメント

むねおんさん、おはようございます!

おぉ!これが噂の色ポリゴンですね!!
キレイです!
それにしてもダイパでうらにわで35匹とは凄い…
1BOX以上色ポリゴンってことですもんね?!
私も早く初国際孵化成功させてポケトレのリハビリしたいです^^
2011-08-27 Sat 06:19 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ^^ コメントありがとうございます

はい、噂の色ポリゴンですw
青色で綺麗ですよねー^^まさに色違いって感じで
35匹は1BOX以上色ポリゴンということになりますねw

ほんと・・35匹頑張りましたよ~><
が、40匹ぐらい捕まえている人がいてちょっとアレでしたが・・もうやりませんw

国際孵化は飽きてしまって・・ポケトレに浮気していますw
2011-08-27 Sat 22:41 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
