毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

279. 「色ハネッコ 其之二」

♪ナックラーが続かないよ

気がついたら サボテンしか出ない
そしていつも リセットをしてしまう

あきらめずに ナックラーに挑戦するけど
すぐに連鎖が切れる

捕獲ボーナス使えば
楽に連鎖することができるけど

何回やっても何回やっても
ナックラーが続かないよ

あの連鎖が 何回やっても続かない
後ろに回って連鎖続けても いずれは蜻蛉に邪魔される
先頭変更も 試してみたけど

ナックラー相手じゃ意味が無い!

だから次は勝つために
ボクは根性は最後に取って置く


歌詞センスないですね私



今回の色ポケはノイさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ハネッコ

色ハネッコです!!

色ハネッコ2匹目です!!

ピンク色から可愛い緑色に変色していますねー。
色違いらしい色違いですね!

前記事のバネブー同様にどっちか一匹進化させたいと思います!!


それにこの子の「ものおとにびんかん」って・・・まさか素早さV!?

ちょっと気になる・・w 後でジャッジで確認してこよう

ノイさん色違いポケモン5匹頂きまして本当にありがとうございました!!
この子達は大切にします!

また交換よろしくお願いします!!



さて・・Twitterでは
「ビブラーバに3連続連鎖阻止」
「サボネア謎の4連続出現」
「一桁台で連鎖阻止」
「ナックラーに泣かされるヘタレ・その名もむねおん」

など謎のつぶやきを放っていましたが

45連鎖

松岡修造動画見ながらやってたらまさかの連鎖成功です
ありがとう修造さん!後は砂嵐とフリーズに気をつけるね!!


次回は朔菜さんから頂いた色ポケモンの一匹ご紹介です^^

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<280. 「色コンパン」 | ホーム | 278. 「色バネブー 其之二」>>

コメント

むねおんさん、お久しぶり&おはようございます!

ナックラー成功されたんですね?!
凄い、凄過ぎます!!!!!
そして修造パワーも(笑)

むねおんさんはあの砂嵐で揺れどの位見えますか?
私はどうしても2マス先までしか確認出来ないのでナックラーは諦めてました><

色ハネッコちゃんはまさに草!って感じなんですね
進化後も楽しみです^^

2011-08-21 Sun 08:31 | URL | みゆり [ 編集 ]
>みゆりさん
こんちゃ^^コメントありがとうございます

えぇ、無事ナックラー40連鎖しましたよ・・!
修造パワーも中々なものですよww
「だめだめだめだめ!諦めたら!」ってのにグサッっと来ましたからw

揺れは慣れた頃は3~4マス見えましたねー。
あれは夜だと無理ゲーなので時間調整して捕まえました・・w

でも慣れてない頃は1~3マスが限界でしたね~><
私も諦めかけましたがやってみるとあら不思議ってなりました

色ハネッコはより草タイプって色していますよね^^
進化させたら・・ちょっと気になりますねぇ~w
2011-08-23 Tue 00:22 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
