毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

278. 「色バネブー 其之二」

ナックラーポケトレ絶不調です(´ε`lll)

なんかもう最近では10連鎖代で切れるようになってきました。

せっかく草むらはもう慣れてきたのに・・。

はぁ・・いつになったら40連鎖いくのやら・・
なんで最初の練習で40連鎖行ったんだか・・

ポケトレの神様はどうやら私を見放したようです・・(´・ω・`)



今回の色ポケはノイさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色バネブー

色バネブーのフラネル君です!

色バネブー2匹目です!

通常色の黒色が可愛い紫色に変色していますねー。
頭の真珠は黒に変色しています 
2匹もいるものですのでどっちか1匹進化させたいと思いますー^^

しかしバネブーの手の っ←が可愛いです><


ノイさん素敵な色バネブー君ありがとうございました^^!!



出現率1%のポケトレも何回かやってくると「出なくてもイライラしなくなってきました
もうノクタスダクトリオカバルドン! お前らもう有給でカントーいってこい!
はっきりいって邪魔だ!コノヤロー

「努力する者は報われる」という言葉を信じて今日も+W+  40 を目指すむねおんでした


次回はノイさんから頂いた最後の一匹のご紹介ですー!

ではまた明日

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<279. 「色ハネッコ 其之二」 | ホーム | 277. 「色キャタピー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
