毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

277. 「色キャタピー」

色ポリゴン35匹捕獲計画・・・昨日達成しました!!

数匹養子入りさせる予定です。

おまけにいい個体値の子がいないというオチ!
さすが野生産だね!!

次はププリンリベンジポケトレといきたいところですが、
その前にナックラーのポケトレをとっとと終わらせたいので
そっちを先に優先します



今回の色ポケはノイさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!!

色キャタピー

どどん!

色キャタピーのフリーム君です!!

緑色から綺麗な金色に変わっていますねー^^
キンキラしていて綺麗な芋虫ちゃんに変色しました!

欲しかった子なのでうれしいです><

低画質なのは初期DSさんのせいです(笑)
DSLite欲しいわ・・でもたけぇんだよなあれ


キャタピーはダブスロ限定の子で、FRを挿し込む事でポケトレ可能です。
難易度はハスボーと一緒・・中々難しいです。

これでファイアレッドもエレキッドのみ・・!


ノイさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
大切にします!



ナックラーポケトレ戦績(今現在)

1回目・・40連鎖(誤爆)
2回目・・21連鎖(草むらミス)
3回目・・28連鎖(カバルドン)


最初の一匹を出すのにかなーり時間かかります。
早く色ナックラーを大量捕獲したいものです。

ですが気長に行きます~


次回も引き続きノイさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

ではまた今度!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<278. 「色バネブー 其之二」 | ホーム | 276. 「色ドーブル」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
