毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

276. 「色ドーブル」


色ポリゴン35匹捕獲計画・・ただいま25匹目

色アーボ通り越して現在最高捕獲数27匹であるストライクを抜かそうとしています

まだむねおんには金缶999個、銀缶700個、むしよけが550個近く残っています!
はーたしてこれらを使い切る頃にはどれぐらい捕まえてるんでしょうかー!?

ウラヤマが死んだ魚の目をしておりますー!

後半へ続くー



今回の色ポケはノイさんから頂いた色ポケと
私のちょこっとポケトレでゲットした子のご紹介です^^

どどん!

ベレーちゃん

色ドーブルのベレーちゃんです!!

全体が薄い茶色に変色していて
しっぽの先っぽの色が赤色に変色いています!

これは中々面白い色違いですねー^^

ドーブルは212番道路でポケトレ限定で出現します。
プラチナでは208番道路でもポケトレ限定で出現します。

草むら的には212番道路がやりやすいかな?

連鎖自体はそこまで苦ではないと思います。
ただ油断しているとマリルとロゼリアがこんにちわするので注意。

能力値は低いものの、レベルを頑張ってあげれば捕獲要員として使えます。
もうこの子と言えばキノコのほうし。相手にすると厄介な技ですよね


色ポリゴン35匹計画の前にちょろっとポケトレした子も紹介します

色ドーブル

場所:212番道路

捕獲:2匹

性別:ALL♀

とくせい:テクニシャン、マイペース

個体値:テクニシャンはまずますだが採用


連鎖は一時間ぐらいかけて繋げました
相変わらずプラチナのポケトレやりやすいです

シンクロを瀕死にするの忘れてわるあがきされましたがなんとか無事捕獲できました。
わーい

ただしロゼリア、テメーはダメだ


あくまでもこのポケトレはネタなのでカゴテリは「交換」にします。

ノイさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!



次回も引き続きノイさんから頂いた色っ子のご紹介です^^

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<277. 「色キャタピー」 | ホーム | 275. 「色ノズパス」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
