fc2ブログ

毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

275. 「色ノズパス」


色ポリゴン35匹捕獲計画・・ただいま10匹目

40連鎖は緊張しながらもなんとかつなげました。
ついでにプラチナで適当に色ドーブルポケトレして2匹捕まえました

攻撃力は70も行っていない(笑)色ドーブルLv55ですが
テクニシャンのおかげでポリゴンぐらいならみねうちで行けます行けます

プラチナでは色エルレイドがいるのでダイヤは色ドーブル君を相棒にしていきます



今回の色ポケモンはノイさんから頂いた色ポケのご紹介です!

色ノズパス

どどん!

色ノズパスのゴードン君です!!

元の色から茶色に変色していてより岩タイプっぽくなりましたねー^^
進化させたらどう変色するのでしょうか・・・?

ノズパスはサファイアでは最初のジム戦で出てきますねー
岩単タイプなのでイシツブテと違って思ったより硬かったイメージがあります

ダイパでは大量発生でポケトレできて難易度は高くはないはずです
プラチナでは通常出現するようになったため、大量発生から外されました

代わりにテンカン山の外(?)でポケトレできますが出現率低いので
難易度は並より高いぐらいですかねー。


ノイさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
間違ってたらどうしよう・・(´・ω・`)



夕方頃に気晴らしにビブラーバポケトレしてみましたが11連鎖で見事撃沈しました
ナックラー?存在すら見てません

次回も引き続きノイさんから頂いた色ポケモンのご紹介です

ではまた今度!

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<276. 「色ドーブル」 | ホーム | 274. 「色ナマケロ」>>

コメント

お久しぶりですー!
大丈夫、間違ってないですよーww(^w^)ww
親名違うからわかりづらいですよね;;

わざわざ紹介してもらってるのに紹介しづらくてすいませんp(´⌒`q)
2011-08-14 Sun 23:01 | URL | ノイ [ 編集 ]
>ノイさん
こんちゃ^^お久しぶりです!

おぉ、よかった;
交換してから一ヶ月ぐらい経ったのでテンパってました;

いえいえ!とんでもないです!
わからなかった私が原因ですから;
2011-08-16 Tue 20:03 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |