毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

274. 「色ナマケロ」

例の裏庭のポケモン・・40連鎖行きました

7匹色捕獲しました。

誤爆しました
ちなみにポリゴンです。もうTwitterでネタバレしちゃったんで・・

なので「誰得色ポリゴン35匹捕まえようの会」をやりたいとおもいます

ルールは

・40連鎖したら35匹(後28匹)捕まえるまで寝ない追記・・無理なので削除。
・手が空いたらポケトレ
・シンクロはひかえめ
・参加者1人だけ、つまり私
・連鎖切れたらまた連鎖繋げる。邪魔されたらめげずに繋げる
・なんとしても繋げる。ムクバードをかめはめ波でぶっ飛ばすぐらい繋げる

以上です。まぁ誰得なので一人でこそこそやってますがどうか応援よろしくお願いします

え?キモリ国際孵化?え?キュレムリセット?





今回の色ポケモンはみゆりさんから頂いた色ポケモンのご紹介です^^

色ナマケロ

どどん!

色ナマケロです!!

わお・・色が見事に紫色に変色していますねww
どうしちゃったのでしょうか、顔色がものすごい悪いですねww

なまけ過ぎて体調悪くしたのでしょうか

ナマケロはプラチナでは大量発生でハクタイの森でポケトレできますねー
難易度はそれほど高くは無いと思います。

2進化なので余裕があれば進化させたいですねー^^


みゆりさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!!m(_ _)m




裏庭のポケトレは簡単に言えば「ダブスロ」並に難しいですね
ポリゴンはLv18だと自己再生持ってるのでLv16が個人的にやりやすかったです

ただ私の技術不足で捕獲ボーナス無いとほぼ無理なので捕まえながらやってますが・・
怖いです。とくに31~39連鎖の間はかなり怖いです。

ただプラチナと比べるとやりやすい感じがするので裏庭っ子は今後ダイヤでやっていきます


次回はノイさんから頂いた5匹の色ポケをご紹介します
5匹で合ってるよね・・?間違ってたらコメントください

ではまた明日!

ノシ!
交換 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<275. 「色ノズパス」 | ホーム | 273. 「色ケムッソ」>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-13 Sat 23:18 | | [ 編集 ]
>ソラコさん
こんちゃ!コメントありがとうございます

はい、応援ありがとうございます!頑張ります!
いつ集まるかわかりませんが初歩的ミスしないよう粘りますね!

2011-08-14 Sun 22:18 | URL | むねおん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
